ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • ~祝 フィアット500X イエロークロス 厚木市在住 A様ご納車~

~祝 フィアット500X イエロークロス 厚木市在住 A様ご納車~

皆様こんばんは!!

今日の晴れ間に救われています

照りつける太陽にポとしてしまいました

素敵な祝日いかがお過ごしでしょうか??

やっとです!!待ちに待った完成形!!

本日

フィアット500X イエロークロス限定車

厚木市在住 A様

ご納車どうもありがとうございました

そして!!

素敵な差し入れをしてくださいましたぁ!!

とっても美味しくて

新人Yちゃんといただきましたぁ!!

ごちそうさまでした♫

黄色が大好きなA様が

フィアット500Xイエロークロスに乗りたい!!

だけれども!!

立体駐車場に入らない!!

そんなA様のご要望にお応えすべく

色々策を練り

完成いたしましたぁ!!

フロント・リアバンパー

500X ポップスタープラスに変更

フロント・リア

低ダストブレーキパッドに変更

ローダウンスプリングに変更

ルーフレール取り外し

ご満足いただけましたか??

大事に、大事に

500Xと素敵なカーライフをお過ごしください!!

素敵な笑顔どうもありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています♫

このクルマに乗りたいのに…とか

愛車をカスタムしたいなど

しっかりバックアップさせていただきます

アルファロメオ/フィアット・アバルト湘南オフィシャルディーラーサイト

2月定休日のご案内です