ブログ

フィアット500X スプリング取付!!

皆様こんばんは!!

こんなにも強風だとは思いませんでした!!

フラッグがへし折れてしまいそうでしたので男性陣の力を借りて

やっとこさ回収完了!!

頼りになるスタッフに感謝です。どうもありがとうございました

今日も

フィアット500X イエロークロスでの

カスタム情報お伝えします♫

色々変化していくのが見られてとってもワクワクしています!!

車高を下げるとのことで、現場に潜入させてもらいました!!

こちらはノーマルの状態です!!

ここからどんどん変化していくところが見られるのですね♫

精密に組まれているんだなぁと初めてのことでただただ驚くばかり!!

今回新しく使用するのが赤いスプリング!!

通常よりもバネの自由度が違うのだとか

素人の目からは全く違いが分かりません…。

きっちりかっちり取付完了!!

前輪・後輪の変化はいかに!!

 本日も

安全で快適なドライビングを…✬

素敵な花金をお過ごしください❤

アルファロメオ/フィアット・アバルト湘南オフィシャルディーラーサイト

2月定休日のご案内です